無料ブログはココログ

« 眼が覚めると今までできていたことができなくなる | トップページ | がっかりした »

2016年12月20日 (火)

逃げ恥 最終回

 先ほどまで「逃げ恥」最終回を見ていた。今日は、逃げ恥のために早くアスリエを切り上げて帰ってきた。手術前であれば、こんなことは無かったと思う。手術前は、一週間、ほぼ予定が決まっていて、アスリエを午後11時前にでるのが日課だった。

 まだまだリハビリ中なのだ。土曜日は、高島平までリハビリにいくので、日曜日には、毎週映画を見ている。「海賊とよばれた男」「ぼくは明日、昨日のきみとデートする」を二週連続で見た。」「ぼくは明日、昨日のきみとデートする」を見ているときなぜか涙が少し流れた。

この頃は、自分でもなんでこんなことをしたんだろうと思うことがある。右手を上げることに不自由があるので、色々と不便だ。ウルトラCは、ないので、少しずつしか回復はしないことも分かっている。3ヶ月くらいたてば変わってくると信じているが、、、

 仕事に飢えている

藤村和也

« 眼が覚めると今までできていたことができなくなる | トップページ | がっかりした »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516015/64651909

この記事へのトラックバック一覧です: 逃げ恥 最終回:

« 眼が覚めると今までできていたことができなくなる | トップページ | がっかりした »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30