無料ブログはココログ

« シックスパックには、なかなかなりません。 | トップページ | あの二人はすごかった。 »

2017年1月27日 (金)

売買代金決済の立会い

 今日、久々に売買代金決済の立会いをした。今日は、自分の納得する立会いをする、司法書士として自分を見せつける、気持ちを込める、、、そう言い聞かせた。

 挨拶にはじまり、一言一言気持ちを込めた。85点くらいかな、良い立会いだったと思う。立会いをすると司法書士を感じる。

事務所で一人でいると泣けてくるので、、、、、。後見支援信託の打ち合わせを家裁とした。親族後見人が高齢のため、場合によっては継続案件になるそうだ。ついてるなと思った。やっぱり継続案件は多い方が良い。この1年で継続案件が減ったので良い傾向だ。

司法書士 藤村和也

« シックスパックには、なかなかなりません。 | トップページ | あの二人はすごかった。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516015/64817731

この記事へのトラックバック一覧です: 売買代金決済の立会い:

« シックスパックには、なかなかなりません。 | トップページ | あの二人はすごかった。 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30