無料ブログはココログ

« 仕事に夢中になる | トップページ | シックスパックには、なかなかなりません。 »

2017年1月21日 (土)

元気ですか

 先日、「元気ですか」と聞かれた。

はあ、、、、と思いながら。心の中で全然元気でない、、、 絶句しました。でもね。そう見えるんだろうなと思った。正直、日々がキツイ。でも、、、なんか 見とれちゃいました。今はカラカウ元気もない。

 今日、リハビリに行って一部右手の筋トレをして良いといわれました。極めて軽い負荷だけど、、、、軽い負荷だけど、ついに背中の筋肉をつけることができる、、、明日ゴールドジムに行って筋トレすることを誓っている。

トレーニング前の風呂で「腹筋割れてないね」といわれた。確かにトレーニング直後は4つくらいには割れるけど、長続きしない。ピラティスをすると翌日まで持つのでインナーが弱いのだと思う。これは、しばらくやってなかったので感覚を忘れたのだと思う。以前はシックスパックだっただけにさびしい。

アスリエに行くのが、、心理的にキツイのが一番キツイ。6年くらいほぼ毎日行っているのでそう簡単にはやめられない。やめたら、とんでもないことが起きる。絶対に苦痛に満ちた生活になる。競技復帰した場合にパフォーマンス低下も怖い。

藤村和也

« 仕事に夢中になる | トップページ | シックスパックには、なかなかなりません。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516015/64792637

この記事へのトラックバック一覧です: 元気ですか:

« 仕事に夢中になる | トップページ | シックスパックには、なかなかなりません。 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30