無料ブログはココログ

« あの二人はすごかった。 | トップページ | 仕事が楽しい »

2017年1月29日 (日)

やっぱりやめることはできませんでした

 最初から決まっていたのかも知れない。アスリエをやっぱり辞められなかった。最後は、エンジョイしたから、、、、、。やっぱり大切な場所なんだと思った。辞めたらとんでもないことが起きることは明らかだった。太る、他のジムに行くにしても時間がかかる、毎日、温泉に行くと費用がかかる、、、、、、

パーソナルトレーナーの回数券と申し込みをした。これは、事実上、当分は辞めないという意思表示だった。手術前はパーソナルトレーナにかなり厳しいトレーニングをしてもらっていたが、今は、マッサージを中心としたものです。

ただ、本当の目的は、無駄話を聞いてほしいだけなのです。辞めたいと言ったこともあります。本当は、止めてほしかったのです。辞めたら、太る、他のジムに行くと言われました。

今日は、ゴールドジムに行ってトレーニングをしてから行きました。正直、きつかったです。今は、細マッショだと思います。これもいいかなと思っています。下半身のトレーニングはキツイけど上半身は結構楽です。ただ、見た目重視なので、上半身は、種類が多いので時間がかかります。しかも負荷は、片手2キロ程度です。思い切り、意識してやります。ゴールドジムの豊富なマシンによって作り上げています。

 やっぱり、筋肉がついてくると自信が湧いてきます。アスリエに行くようになって人格がかわったと思う。5年はやく行っていれば、きっと人生そのものが変わっていたと思います。以前の自分は、仕事にしても今ほど自信をもってしていませんでした。

でも6年たっても自分は余り変わらないと思います。外観や口ぷりなどは随分変わったと思うけど。ストレッチをしながら、6年前と同じように涙ぐんでいました。

藤村和也

« あの二人はすごかった。 | トップページ | 仕事が楽しい »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516015/64826734

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱりやめることはできませんでした:

« あの二人はすごかった。 | トップページ | 仕事が楽しい »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30