無料ブログはココログ

« やっぱりやめることはできませんでした | トップページ | 自分の笑顔 »

2017年2月 1日 (水)

仕事が楽しい

 なんか仕事をしているのが楽しい。感覚的にはアスリエに行き初めて半年くらいと同じくらいかな。家庭裁判所への後見の定期報告2件を一気にしあげた。長年の積み重ねによって、報告書はかなり時短に成功した。

今は、トラぶってる案件もないし、平和だ。後見の仕事も結構きている。後見が継続的に入ってくると、安心感がある。安定するからだ。

少し後見に偏りすぎているような気がしているが、もっともっと極めたいと思っている。近年中には、リーガルサポート埼玉の理事にはならないといけないと考えている。リーガルサポートには大恩がある。今の経済的安定はリーガルサポートなしではありえない。

仕事が楽しく感じるのもリーガルサポートがあってだと思う。

司法書士 藤村和也

« やっぱりやめることはできませんでした | トップページ | 自分の笑顔 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516015/64837927

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事が楽しい:

« やっぱりやめることはできませんでした | トップページ | 自分の笑顔 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30