無料ブログはココログ

« 俺には厳しいトレーニングが似合うんだ | トップページ | ストレッチとアイフォン »

2017年2月12日 (日)

復帰

 昨日、午前中にマシンでの基本練習をしてから、フルセットの練習に参加した。「大丈夫」と聞かれたが、医師のOKがあるのでやった。

フォアドライブは、打感はよくないが、相手すると走っていたようだ。最初の試合でサービスからの3球目をフォアストレートに決めた。もっとも得意とするコースだ。3-0で勝った。ダブルスの試合をしたが、全然だめだなと思った。でも、もともとダブルスは下手なのでこんなもんかな。

最後に、マスターズ代表経験のあるKさんとやった。今まで圧倒的に負け越している人だ。2-1でリードしたが、最後は逆転された。

実際、やってみて、なんか変な感じだ。右手は、インナーマッスルを意識してやっている。でも、球は走っているようだ。思ったよりもできたと思う。

藤村和也

« 俺には厳しいトレーニングが似合うんだ | トップページ | ストレッチとアイフォン »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516015/64885999

この記事へのトラックバック一覧です: 復帰:

« 俺には厳しいトレーニングが似合うんだ | トップページ | ストレッチとアイフォン »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30