無料ブログはココログ

« ゴットハンドを信じるしかない | トップページ | 復帰 »

2017年2月11日 (土)

俺には厳しいトレーニングが似合うんだ

 昨日、4ヶ月ぶりの中国人コーチの練習を受けた。正直、これはひどいなと思った。最初は、打っているだけで楽しかった。戻ってきたんだという感じだったけど、、、、だんだん、、、厳しさが分かってきた。

サービスを打つ前に構えたときに、こんなに小さくなったんだと感じた。従前は、もっと窮屈な感じがあったのに、、、、実際、得意だったフォアドライブも威力がないと感じた。

腰が旨くひねれない。

 今日、ついにベンチプレスに手を出した。気分が優れないときの自分は自傷の癖がある。やってみると余裕。最終的には、50キロまでやった。もっとできるが、今回は我慢した。多分70キロまではいけるのだろう。

明日、実質的な競技復帰する。どこまでできるかわからない。負けまくったとき、悔しくて、より練習にはげむか、、、、

ふと、俺には厳しいトレーニングが似合うんだと思った。トレナーのトレーニングを再開しようと思った。ただ、来週、再来週はできない。

後、2回

藤村和也

« ゴットハンドを信じるしかない | トップページ | 復帰 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516015/64877161

この記事へのトラックバック一覧です: 俺には厳しいトレーニングが似合うんだ:

« ゴットハンドを信じるしかない | トップページ | 復帰 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30