無料ブログはココログ

« 2017年2月 | トップページ | 2017年4月 »

2017年3月

2017年3月28日 (火)

自分への戒め

 この頃の自分は本当にだらしない。無駄話も多いし、無駄な時間が多い。かつての自分はこんなんじゃなかった。

目標は、自分をコントロールし、もっとも厳しかった日々のスケジュールをこなすこと。

司法書士 藤村和也

2017年3月24日 (金)

平和な日々がいい

 ふと、平和な日々がいいと思った。それでいい。

藤村和也

2017年3月20日 (月)

目標は、過去の自分を超えること

 この頃は、過去の自分を超えることが1つの目標だ。仕事は、売り上げはそれほど変わらない、卓球、完全に負けている、筋力、負けているが大分戻ってきている。

やっぱり卓球、これが1番難しい。

藤村和也

2017年3月 1日 (水)

過去の自分を超えられない

 久々に長沼さんのトレーニングを受けた。平成26年8月から毎週、厳しいトレーニングを受けていた。平成26年11月2日の試合は、最高のプレーをした日だった。長沼さんのトレーニングなしにはありえなかった。当時は、一週間でもっともきつくて、苦痛に満ちたものだった。だが、結果に満足していた。

体幹トレーニングを中心にやってもらった。絶叫するくらいにきつかった。でも充実感があった。やっとここまで来た。これはこれで良いと思う。

水泳では、以前は、平泳ぎとクロールで20分くらい泳げた。今は、ビート板と平泳ぎ。

卓球の練習も以前ほどできてない。

過去の自分に完全に負けている。

藤村和也

« 2017年2月 | トップページ | 2017年4月 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31