無料ブログはココログ

« 鍵盤断裂手術を経験して③ | トップページ | 鍵盤断裂手術を経験して⑤ やらない努力の限界 »

2017年4月 7日 (金)

鍵盤断裂手術を経験して④ 噛みしめて仕事する

退院後は、後見関係は安定業務なのでもっぱらこちらをやっていた。退院後に受任した案件については一件一件噛みしめてした。入院中にできる仕事は限られていたので(メール等で事務員に指示していた)仕事を依頼してくれることが感謝しかなかった。幸い、昨年は売上的にはよかった。このような気持ちになったことは良かったと思う。

主治医の受診をした。結果、今までは内旋しかできなかったけど、制限が外れて外旋転のリハビリもできるようになった。この日からプールの他、ゴムでのインナーマッスルの強化にはげむようになった。アスリエの休館の29日、30日は籠原のプールに行ってインナーマッスルの強化をした。

 

司法書士 藤村和也

« 鍵盤断裂手術を経験して③ | トップページ | 鍵盤断裂手術を経験して⑤ やらない努力の限界 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516015/65119529

この記事へのトラックバック一覧です: 鍵盤断裂手術を経験して④ 噛みしめて仕事する:

« 鍵盤断裂手術を経験して③ | トップページ | 鍵盤断裂手術を経験して⑤ やらない努力の限界 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30